埼玉県の入れ歯(部分入れ歯、総入れ歯)なら福永歯科医院へ

入れ歯相談を承っております

[受付時間] 9:30~13:30/15:00~19:00 [休診日]日曜・祝日

Denture Blog 入れ歯ブログ

メール
相談

筆者プロフィール

院長 福永朋美

福永歯科医院 院長福永朋美

■経歴

平成14年  明海大学歯学部卒業、
歯科医師免許取得
明海大学歯学部 歯周病科入局

平成16年  医療法人社団博雅会
布田歯科医院勤務

平成20年  東京武蔵野病院
歯科口腔外科勤務

平成21年  福永歯科医院開業

■所属・認定医・資格

・IPSG包括歯科医療研究会 VIP会員
・日本歯周病学会
・日本顎咬合学会 認定医
・さいたま市立鈴谷東保育園 園医
・フロイデ・インターナショナル・アカデミー
・第二種歯科感染管理者
・日本学校歯科学会
・日本ヘルスケア歯科学会
・上落合小学校校医

■患者様へ

歯科医師として患者様のお手伝いをさせていただき20年近くなります。
多くの時間をテレスコープ義歯や、総義歯治療に携わってまいりました。
さまざまな患者様と出会い、入れ歯のお悩みを共有し、治療を経験させていただきました。

患者様を通じて、精密な入れ歯のもたらす豊かな食生活、家族や友人との楽しい会話、素敵な笑顔を取り戻す喜びに心を動かされました。

テレスコープ義歯や総義歯の素晴らしさを、少しでも多く方に感じていただければと、ブログにご紹介しております。
同じようなお口のお悩みを抱えている方は、意外に多くいらっしゃいます。
まずは、一歩前に踏み出すことが大切かと。そんな一歩のきっかけに、ぜひブログをご覧いただければ嬉しく思います。

入れ歯について

福永歯科について

入れ歯ブログ

  • サムネイル

    【先着5名】入れ歯特別相談会 5/30(木)18:00~開催いたします(残席2名)

    続きを見る
  • サムネイル

    入れ歯でご家族がお困りの方へ ご家族の入れ歯のお悩みに

    続きを見る
  • サムネイル

    テレスコープ義歯・上下顎同時印象の総入れ歯を永く使う

    続きを見る
  • サムネイル

    若い人の義歯・入れ歯

    続きを見る
  • サムネイル

    新型コロナウイルス感染対策に、噛める入れ歯を!

    続きを見る

福永歯科医院の入れ歯相談について

福永歯科医院の入れ歯相談についてご紹介します。

入れ歯は、とても繊細なお悩みかと思います。

□歯を失って悲しい。
□歯医者さんに何度訴えても分かってもらえない。
□保険の入れ歯を何度作り直してもうまく行かない。
□保険の入れ歯を何度調整しても痛い、変わらない。
□インプラントばかり勧められて。
□入れ歯を入れていると悟られてしまう。
□話しにくい。
□硬いものが噛めない。
□パカパカと入れ歯が動く。
□勇気を持って、笑顔になれない。

なかなか、自分以外の方には相談しにくいお悩みかと思います。

入れ歯相談では、皆様の現状の問題点や、それを治していくためにどんな方法があるのかをご一緒に考え、ご提案させて頂きます。
どんな些細なことでも構いませんので、どうぞご相談ください。

テレスコープ義歯や上下同時印象の総義歯は、なかなかお近くにそれらを取り扱う歯医者さんも少なく、皆様もイメージが湧きにくい部分があるかと思われます。

実際のテレスコープ義歯を手に取ってみたり、実際の治療過程をシュミレーションしてみたり、体感していただければと思います。

入れ歯相談は
□事前にご予約をお願いいたします。
□お時間は、約1時間となります。
□院長が直接ご相談を承ります。
□入れ歯相談の費用 ¥5,500(税込)となります。

入れ歯相談の流れ

①このサイトよりお電話か、メールにて入れ歯相談のご希望日時をご予約ください。

②ご予約された日時にご来院ください。

③はじめに、みなさまのお悩みやご相談を伺います。
入れ歯の悩み、噛み合わせの悩み、費用やご希望、些細なことでも構いませんので、遠慮なくお話しくださいませ。

④お口の中を拝見いたします。

⑤実際の現状や、問題点、具体的な治療の方法等について、資料をご覧いただきながらご説明させていただきます。
また、ドイツ式部分入れ歯 テレスコープ義歯や総入れ歯の実物をぜひ手に取ってご覧ください。

⑥後日、分からないことや、ご質問がありましたら、お電話や、メールでいつでもお受けいたします。

入れ歯でお悩みの際は、お気軽にご相談いただければと思います。

PAGE TOP

入れ歯相談のご予約(完全予約制)