埼玉県の入れ歯(部分入れ歯、総入れ歯)なら福永歯科医院へ

入れ歯相談を承っております

[受付時間] 9:30~13:30/15:00~19:00 [休診日]日曜・祝日

Denture Blog 入れ歯ブログ

メール
相談

筆者プロフィール

院長 福永朋美

福永歯科医院 院長福永朋美

■経歴

平成14年  明海大学歯学部卒業、
歯科医師免許取得
明海大学歯学部 歯周病科入局

平成16年  医療法人社団博雅会
布田歯科医院勤務

平成20年  東京武蔵野病院
歯科口腔外科勤務

平成21年  福永歯科医院開業

■所属・認定医・資格

・IPSG包括歯科医療研究会 VIP会員
・日本歯周病学会
・日本顎咬合学会 認定医
・さいたま市立鈴谷東保育園 園医
・フロイデ・インターナショナル・アカデミー
・第二種歯科感染管理者
・日本学校歯科学会
・日本ヘルスケア歯科学会
・上落合小学校校医

■患者様へ

歯科医師として患者様のお手伝いをさせていただき20年近くなります。
多くの時間をテレスコープ義歯や、総義歯治療に携わってまいりました。
さまざまな患者様と出会い、入れ歯のお悩みを共有し、治療を経験させていただきました。

患者様を通じて、精密な入れ歯のもたらす豊かな食生活、家族や友人との楽しい会話、素敵な笑顔を取り戻す喜びに心を動かされました。

テレスコープ義歯や総義歯の素晴らしさを、少しでも多く方に感じていただければと、ブログにご紹介しております。
同じようなお口のお悩みを抱えている方は、意外に多くいらっしゃいます。
まずは、一歩前に踏み出すことが大切かと。そんな一歩のきっかけに、ぜひブログをご覧いただければ嬉しく思います。

入れ歯について

福永歯科について

入れ歯ブログ

  • サムネイル

    入れ歯でご家族がお困りの方へ ご家族の入れ歯のお悩みに

    続きを見る
  • サムネイル

    テレスコープ義歯・上下顎同時印象の総入れ歯を永く使う

    続きを見る
  • サムネイル

    若い人の義歯・入れ歯

    続きを見る

福永歯科医院の入れ歯相談について

福永歯科医院の入れ歯相談についてご紹介します。

当医院ではみなさまのお口のお悩みや、質問にお答えする機会を設けております。
院長が直接お話を伺わせていただきます。(入れ歯相談のお時間は約30分~1時間です)

入れ歯相談の流れ

①このサイトよりお電話か、メールにて入れ歯相談のご希望日時をご予約ください。

②ご予約された日時にご来院ください。

③はじめに、みなさまのお悩みやご相談を伺います。
入れ歯の悩み、噛み合わせの悩み、費用やご希望、些細なことでも構いませんので、遠慮なくお話しくださいませ。

④お口の中を拝見いたします。

⑤実際の現状や、問題点、具体的な治療の方法等について、資料をご覧いただきながらご説明させていただきます。
また、ドイツ式部分入れ歯 テレスコープ義歯や総入れ歯の実物をぜひ手に取ってご覧ください。

⑥後日、分からないことや、ご質問がありましたら、お電話や、メールでいつでもお受けいたします。

入れ歯でお悩みの際は、お気軽にご相談いただければと思います。

PAGE TOP

入れ歯相談のご予約(完全予約制)